ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロ・グレア現象…

今回も家から離れてレーシックネタです…(^^;

レーシック手術を検討されている方なら、術後の副作用であるハロ・グレア現象についても気になる事かと思います。
その点について、私の現状体験を書いておきますね♪
続きを読む
スポンサーサイト

術後、最初の検診

先日、レーシック手術を受けました。

もう裸眼なのにコンタクトを付けたのと同じ視力を手に入れ、若干浮かれ気味です。(笑)

手術は神奈川クリニック眼科で受けたのですが、手術した翌日に検診を受けるようになっています。
その検診を受けてきた様子を書いてみますね。
続きを読む

手術当日(その2 手術台とその後)

手術当日について、前回からの続きです♪

手術台の上~家に帰ってからの当日状況について書いていきます。
続きを読む

手術当日

あっと言う間にレーシック手術日が到来しました♪

今回は、手術当日の様子について書いていきます。
続きを読む

視力回復を試みる!(その2、事前検査日)

前回は、視力回復手術であるレーシック手術を受ける為の事前検査を受けるまでについて書きました。

今回は、実際に事前検査を受けた内容等について書いていきますね♪
続きを読む

視力回復を試みる!(その1、事前検査まで)

今回は、家や住まいとは直接関係のないお話です。

近視の人が視力を回復する手術がある事をご存じでしょうか?
昔からTVなんかでたまにやってはいましたが、これに昔から憧れていたんです。
私、近視でかなり目が悪いんですよ…(^^;

ただ、あまりに高くで現実的ではなかった…
そのうち宝くじでも当たるか、金持ちにでもなれたら考えるか~くらいにしか思っていなかったんです。
続きを読む
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。