ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地探し

先日、ユニバから新たに見つけてもらった土地の地図が送られてきたので、早速見に行ってみました。

どちらも広さは50坪以上。
広さ的には文句ないのですが、片方は接する道路が4m。
車が出入りできないわけではないですが、今後ずっと利用する場としては、あまり選択したくない条件でした。(^^;

もう1つは、広さ的には約54坪。
良いのですが、山の麓なので坂が結構きつい。(^^;
それと、土地部分はごっそり盛り土(2mくらい?)されている状態で、家を建てた場合にどのような感じになるのかイメージできなくて敬遠しています。
ただ、幾つかの分譲地が数十センチの段差をつけて醸造されていたので、子供達が喜んで端から端まで走り回っていました♪
駅は利便性の高いところなので、良いんですけどねぇ。。

今日は、その辺の感想も含めてユニバへ行く予定。

励みになります♪にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。