ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト


窓が設置されました♪

4/19時点での進捗状況です。

この日も嫁が写真を撮ってきてくれていましたが、先日搬入されていた窓が設置されていました♪
にほんブログ村 住まいブログへお陰様で、着実にランクアップしています♪ あと少しで、未知の領域TOP10も夢じゃない!?
合わせてこちら(ブログランキング)もお願いします♪

もう既に全ての窓が設置されているようでした。

窓設置1
これはトイレの窓ですね♪
スリガラスになっています。
先日転がっていた防水シートも全面に貼られているようですね。

窓設置2
こちらは、玄関ホールについている窓です。
窓を開けておく事が多そうなところでもあるので、面格子も付けて貰っています。

窓設置3
こちらは、風呂場の窓です。
写真だけ見ていると、えらく狭く見えますが…
実際のところはどうでしょうね。(^^;

窓設置4
道路側から見て左手にある縦長FIX窓です。
プロフィール画像見てもらえれば判りますが、これの左側2つの窓ですね。
両方とも、スリガラスとしています。
なんせ、この向こうはクローゼットですから。(笑)

窓設置5
こちらは逆に、右手側の窓ですね。
以前の記事でも書いていました、最近変更を決めたルーバー窓についても、きちんと反映された付けられておりました。
ちなみに、確認してみるとダブルルーバーになっているようでした。(他の窓と同じく、フレミングⅡシリーズです)
単板のルーバー窓と比較すると、断熱性において若干良くなっているようです。

段々と… 家の形ができあがっていきますね♪
やはり、窓が付くとだいぶ雰囲気が変わります。(^-^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
