ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構工事-徐々に形が…

外構模様がずっとストップしており、もう1ヶ月以上経つんですね…
いやいや、時間の経つのは早いものです。(^^;

今回は、6/16時点の工事模様を書きますね♪
にほんブログ村 住まいブログへいつも応援ありがとうございます♪
ポチッとクリックしていってくれると「やる気」に繋がります。
応援がてら住まいブログ人気ブログランキングをポチしてって下さい♪

外構の雰囲気が、徐々に形になってきました♪

外構0616_02
門柱のところには、ポストが入りました。
見た目で選ぶと、もっと色々格好良いのはありましたが、やはり利便性を考えて門柱の裏から抜き取れるタイプを選びました。
その中でも、結構シンプルなタイプですね。
最終的には、これにアイアン模様が付くわけですが、その見た目については今後をお楽しみに♪(笑)

外構0616_03
外構0616_04
駐車場側のピンコロを手がけてもらいました。
こんな感じで、緩やか~な感じのカーブを描いてもらっています。
カーブの模様は確認を受けて、私も加わりながらピンコロを並べて形作りましたよ♪
これでも形としてはおかしくないですが、これはまだ途中段階です。
そういや、まだ全体像のイメージをアップしてなかったですよね…(^^;
またアップするようにします。(笑)

外構0616_05
これが、この日ピンコロを並べ終わった時点の感じです。
形が段々とできている感じがわかるかと思います♪

私も、ここへ来てようやく出来上がりの雰囲気が見えてきた気がします。(^-^)

忘れず人気ブログランキング住まいブログの応援クリック…
お願いします!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。