ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地の現状

日曜の話ですが、営業さんに紹介された別の土地を見るついでに、遅れに遅れているという土地の現状を見てきました。

別土地の方は、坂を登ったり下ったりとチャリンコ利用する予定の私らにはちょっときつかった。(^^;


造成中の土地は、パッと見では以前より進んでいるように見えました。(当たり前か)
が、そう見えたのも一部外周のよう壁(向かっていくと、緩やかな上り坂なので最初に見える)ができていただけで、ぐるっと反対側(坂を上った側)へ移動すると、な~んと♪ 何にも進んでません。
さすがにちょっと呆れてしまいました。(-_-;

当初の予定が6月造成完了だったので、そこからはほど遠いという事がよく判りました。そりゃ無理です。
なんせ、よう壁部分以外は2ヶ月ほど前に見たときとほぼ変わりないのですから。。

営業さんの話では、どうも工事関係者がの~んびり作業をしているらしいとのこと。いくら何でものんびりし過ぎているような。
ほんまに大丈夫なんかいな? という気になってしまいます。(^^;

まぁ、土地がなければ何もできないので、ひらすら待つしかないですね。色々検討する時間ができるのは良いのですが、先立つものが無いので選択の余地が限られる点が残念です。(笑)

家より時間がかかりそうな土地♪にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。