ユニバーサルホームで家を建てることに。 家が建つまでの経過を日記書いていこうかな、と。 住宅設備やオプション、価格等について、調べていった事を他の方にもお裾分けできるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地探し、その後

さて、本日は待ちに待ったキャンセル待ち土地の結果発表。
どうやろう、どうやろう、どうやろう。。。
考えながらも、多分元の契約者も手放したくないやろうなぁ、なんて思いもします。
だって、もし同じ立場なら(相手の職種は知らんが)きっと土地を取って会社がぶちぶち文句言ったら辞表叩きつけてそうやし。
実際、残業減った→給料低い→給料上げて♪→駄目!→じゃ、辞める→今に至る、なんて経歴を持つ人でなしやし。(笑)

ま、そんな事は置いといて、結果としてはまだ未決着。
というか、元の契約者の決断としてはやはり手放さない!でした。
が、なんか会社との決着が残っていて最終結果とはなっていないとのこと。
どうなんやろう?と思いつつも、本人が土地を取ったのなら会社が出る幕はないと思うのだが。。。
単身赴任するしかないとしても、帰ってくる土地を選んだって事でしょ? それとも、会社自体を蹴るかどうか!?

とりあえず、自分にとってはそこはなるようになるしかないところで、どうしようもない。
営業の方からは、「とりあえず今押さえている方の土地で図面を引いていっても良いですか?」と聞かれ、まぁそっちでどんな感じになるかも興味はあるので「それでお願いします」と答えました。
他の土地を探すのも懲りずにやっておいてね、と付け加えながら♪

なんか、縁があるのかないのか、わからんね。
どうにも先が読めないです。
今年中に家は建つんだろうか。。。

励みになります♪にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

ブログランキング

ランキングに登録しています。
励みになりますので、応援頂ける方は
バナーをクリック願います。
できれば両方♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
プロフィール

miya244

Author:miya244
勘と勢いで新築を目指すうつけ者です。
この行動が吉と出るか凶と出るか・・・

FC2カウンター
ブログスカウター

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
こんなんどう?
月別アーカイブ
タグリスト

床暖房 フラット35 ICAS 高品質塗料 LAN配線 血液 リフォーム エコヌクールピコ 外構 子供部屋 指紋認証 電力線通信 間仕切り 

RSSフィード
なかのひと
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。